SSブログ
スポンサードリンク

ホワイトデー お返し 意味



バレンタインにチョコをもらったお返しに
ホワイトデーに何らかのお返しをするのですが

どんなものをあげるかによって意味がそれぞれ違うんだって
知ってました?

マシュマロ、クッキー、キャンディーなどが定番のようですが

マシュマロだと「NGですよ」
クッキーだと「友達でいましょうね」
キャンディーだと「好きだよ」

こんな意味があるのだそうです。

気にする人と気にしない人といると思いますが
物に込められたメッセージよりも

どんな気持ちで渡すのかが大事ですよね。
渡す時の表示や態度で例えマシュマロを渡しても
愛情いっぱいの態度と気持ちと表情で渡せば

つまり感謝の思いで渡せば、どんなものでも喜ばれるはず。

だって、男性はそんなことあまり頓着しないじゃないですか。
気持ちですよ、気持ち。






 [ホワイトデー お返し 意味]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。